顔つき逆さ撮り15(パンストのお姉さん編)

お姉さん4名分逆さ撮りです。
全て顔付きです。

1人目はお友達を一緒に服を買いに来ていたちょいギャル系のお姉さんです。
白いサテンパンツにパンストのラインが食い込む様が何ともエロいお姉さんでした。
ちょいフロントありです。

2人目は総菜を買いに来ていたお姉さんです。
白地にポイント柄のパンツがいい感じにパンストで締め付けられていました。
ちょいフロントありです。

3人目はお母さんとお土産を買いに来ていたお姉さんです。
ピンク系のパンツはパンストと相性がいいなといつも思います。

4人目はお友達と買い物に来ていたお姉さんです。
脚も綺麗でパンストに包まれた白いパンツも良く映える感じになってました。
フロント多めです。

ファイル形式:mp4
収録時間:4分24秒
解像度:1280×720 60fps
ファイル容量:258MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.