(電車対面)(顔出し)対面席…正面の短めタイトスカートで攻める熟女人妻さんの▼ぞーんを…ゼロ距離接写で観察してみました!!

今回は…対面席バージョン…正面に座っていた白の短めタイトスカートでパンストあんよをむき出しにしていた熟女人妻さんの▼ぞーんを…ゼロ距離接写で観察してみました…。
観察は2部構成…
前半は…スマホに夢中になっちゃっている彼女の▼ぞーんに絞ってゼロ距離接写で狙う打ち!!(~3:00付近まで)
後半は…うとうと…うとうと…意識まどろむ彼女を…お顔から▼ぞーんまでオールインワンでフレームインしてゼロ距離接写で狙う打ち!!(3:00付近~最後まで)
熟女人妻さんの無防備なお姿を…よろしかったら観察していってください…。

解像度:1920×1080
時 間:6分53秒
形 式:mp4(h264)
音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.