(電車対面)(顔出し)ライトブルーのスカート短めワンピースをお召になって…むっちりパンストふとももを晒す休日のOLさんを観察して

とある休日の午後…電車に乗っている人たちは何処となく楽しそうな感じ…でも当方は仕事…顧客先に向かっている…やってらんねぇ…なんて思いながらつり革につかまってふと横を向くと…ちらっとですが…むっちりとした健康的な褐色のふとももをむき出しにしていらっしゃる…OLおねいさんを現認!!
さっそく次の駅で降車して…むっちりパンストふとももをむき出しにしているOLおねいさんのもとに馳せ参じます…。都合良くOLおねいさんの目の前のポジションをゲット…上から舐め回すように観察してみると…タイトスカートではなく…スカート短めのワンピースをお召になっていらっしゃいました…まぁ…そんなことはどうでもよいですね…スカートが短くって…パンストふとももを晒してくれちゃっていれば…エッチな▼ぞーんができちゃうわけですから…。
OLおねいさん…スカートが短いのを意識しているのか…パンストふとももにきゅっと力を入れて一生懸命閉じていらっしゃいますけど…これだけ短いミニタイトだと…その閉じちゃう行為が…かえってエッチな▼ぞーんを作っちゃうんですよね…。なので…そのミニタイトのエッチな▼ぞーんを…超至近距離から観察させて頂いちゃいました…OLおねいさん…ありがとう…。
あ…そうそう…OLおねいさんを観察している様子を…より臨場感をもってご覧頂きたかったので…音声は出来る限り残してみました(都合上一部音声カット箇所あり)。8割ぐらいは音声残せたと思います…なので…がたんゴトン…ガタンごとん…電車の走る音をBGMに…OLおねいさんの無防備なお姿を…よろしかったら…のぞいていってください…。

解像度:1920×1080
時 間:10分03秒
形 式:mp4(h264)
音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.