(電車対面)(顔出し)清楚な感じのOLさん…長めのフレアスカートですが…スカートの下には淫らなお股が!!

今回はボックス席にて…。
黒髪のロングヘア、色白の清楚な感じのOLさんが正面に…。
控えめな雰囲気をもつ美人さんです。
その控えめ…、清楚な感じにマッチした落ち着いた服装。
スカートも白のフレア調のひざがしっかり隠れるタイプ。
でも…、スカートの下にあるあんよはかなりくぱぁ~っと無防備にひらいちゃってる感じが分かります。
この布切れ一枚を介して…、その下に展開される未知の風景をついつい想像して…。
その布切れを超えて…未知の風景に超至近距離から迫ってみました!!
そこには清楚な雰囲気に反した…、無防備で淫らなOLさんのお股が…!!
引締まったパンストあんよの角度が変わるとエロさも…。

解像度:1920×1080
時 間:9分45秒
形 式:mp4(h264)
音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.