(電車対面)(顔出し)タイトスカートの裾をめくりあげて…▼ぞーんを見せつけちゃう…リクルートスーツ女子大生さんを観察してみました

スマホに夢中になっちゃっているリクルートスーツの女子大生さん…警戒している雰囲気もなく…とても無防備な感じ…なので定点カメを▼ぞーんの前に設置して…いつもより▼ぞーんに寄って…ゼロ距離接写に限りなく近づけて…▼ぞーんに肉薄して観察してきちゃいました!!
で作中中盤…観察を継続していると…スカートの裾にお手手を添え始めた彼女…むむむ…警戒しているのかと思いきや…なんとスカートの裾を自らめくり上げ始めてしまいます…。まるで…「私の▼ぞーん…もっと撮って…もっと見て…」と言わんばかり…。ここまでされたら…ねぇ…この心意気に応えなければ…いけません…。なので…その後もじっくりと彼女の無防備な▼ぞーんを観察させて頂いちゃいました…撮れ高エクセレント!!
スカートの裾をめくり上げて…▼ぞーんをもうアピールするリクルート女子大生さんを観察した記録…。

解像度:1920×1080
時 間:8分55秒
形 式:mp4(h264)
音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.