(電車対面)(顔出し)黒レザー極ミニタイトでふとももむき出し…挑発的にあんよを組み…▼ぞーんを見せつけるおねいさんを観察してみま

エロおねいさん…登場です!!
お召になっていらっしゃるのは…黒レザーの極ミニタイトスカート…ふとももむき出し…挑発的にパンストあんよを組み…▼ぞーんを見せつける…けしからんことこの上ない…ぷくっとした厚いくちびるがエロ過ぎるおねいさん…。
最初からエンジン全開…上からの観察シーン…極ミニタイトからむき出しの…黒のパンプスを装着したけしからんパンストあんよを…挑発的に組んじゃって…。いつもより…長く…なが~く…このけしからん挑発的なパンストあんよを組んじゃっているシーンを観察しております…(ここまでで作品の3分の1程度…です)。パンストあんよを組んでいて…あんよがしびれちゃったのか…逆のパンストあんよに組み替えるシーンに遭遇…組み替えるときに…出現した▼ぞーんが…エロかった…です。
もちろん…けしからんパンストあんよを組んじゃっているシーン…上からだけじゃなくって…正面からも…しっかり撮っていますので…ご安心ください…。これだけでも…十分に1作品になっちゃうのですが…本作品は…これからが核心部に突入していっちゃいます…。逆のパンストあんよで組んでいた姿勢にも疲れが生じちゃったのか…おねいさん…パンストあんよを組むのを…やめちゃいます…。そして…ここからは…エロ過ぎる黒レザーの極ミニタイトスカートの▼ぞーんを常時開放しちゃう…おねいさん…しかも少々お疲れのご様子で…背もたれにぐったり寄りかかって…うとうと…うとうとしちゃっているので…厚いくちびるが映えるエロいお顔が…無垢で無防備極まりない状態で観察できちゃいます…。もちろん…組むのをやめちゃったパンストあんよちゃんは…前に投げ出すようにしちゃっているので…▼ぞーんもお顔と同じく…無防備極まりない状態で観察して頂けちゃいます…。
黒レザーの極ミニタイトスカートでアグレッシブに攻め続けるおねいさんを観察した記録…よろしかったら…のぞいていってください…。

解像度:1920×1080
時 間:9分38秒
形 式:mp4(h264)
音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.