VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ 梨央ちゃん 前後編 乳揺れ&挿入敢行!

誰もが夢見るこのシチュエーション、今日も撮影に挑戦してみました!

パーフェクトスタイル梨央ちゃん、再びまんまと来てくれましたよぉ。

「こないだのゲーム?違うの?ヤリたーい!」

ヤリたいんですね・・・そうですか・・・さあこれ着けて!

「へ~すごーい。面白~いけどムズーい!」

今回は立ちゲームからです。なのでボクも勃ちますね・・・

あ、パンツ見たいのでとりあえず寝そべります!

ほほぉ・・・イヤらしいパンティじゃないっすか・・・頭上を縦横無尽に動き回る美脚とパンティ!
毛っぽいのですが・・・?

次は胸元を緩めにかかります。スキを見ておっぱい鷲掴み!

「あ・・な・・・なに・・・??なんだ???」

まぁ体感型ゲームですからね!

ワンピースのボタンを外し・・・さらに肩紐も・・・
おっぱい丸出し完全にポロリ!!

軟乳さん、揺れまくりじゃないすか。。。イヤらしいな・・・

ワンピはボタンがほとんど外され美脚が露に!あっちゃこっちゃ触りまくり・・・と・・・

さすがに違和感覚えたゴーグル外されました・・・

「え・・・ヤダ??ナニやってんのぉ?!」

そして、後編DEATH!
なんとか丸め込み違うゲームへ。天然系はこれだから大好きですぅ(´ω`)

狙いは・・・というかどこを見てもスキだらけなお召し物。。。
おっぱいもパンティも狙います!

ムホホ・・・Dカップに毛が透け気味なパンティ・・・おっぱいにパンティと指を這わせます。

「え??なにぃ??なんか変だよぉ・・・」

そうですかぁ?気にしない気にしない!

アソコに指を入れ、徐々に梨央ちゃんの吐息が変わっていくのを確認。イケる・・・
ワンピースをズリズリ・・・パンティも・・・全裸まるっみええええw!!

ゲームは佳境に・・・「いやぁ!!怖ーい!!あ”ー!!」

タイミングを計り引きずり倒し、オマタもアソコも開いて・・・今日こそ・・・ついに・・・
ついに挿れてヤリましたぁ!!

我を忘れている梨央ちゃん。悲鳴とも喘ぎともつかない声をあげています。
ゲーム終了と思しきタイミングで梨央ちゃんの中にボクの遺伝子を注入・・・

「ああxっぁナニこれxw・・・あああぁ・・・」

ゴーグルを外す放心状態の梨央ちゃん

「え?ナニこれ・・やだぁ!!なんでこんなことに???」

さーて?なんでしょうね!

mp4 前後編合計 37:21
音声あり
60fps
FHD(1920×1080)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.