NICHE VIEW vol.29

以下解説

今回はとある繁華街で見かけたタイトスカートに紫Pのお姉さんになります。
昨今、私服のスカートでもインナーパンツ付きのものや、重ねでガードが主流となり、生足生Pも希少種となりつつありますが、生足生Pのスタイルを貫くお姉さんには本当に感謝です、、、
しかしタイトスカートの形状に苦戦し、中々Pを捕らえられず。電車内で対面チラを狙うもお姉さんは座らず、、、
悪条件に阻まれ、思うような撮れ高を確保できずフラストレーションが溜まってしまい、最後は暴走気味に飛行してしまっています。
タイトスカートは飛行に向いていないことが痛感できました。
今回は飛行に苦戦してる様子がよくわかる作品に仕上がったと思います。作者目線になって見てみると違った楽しみ方ができると思います。

(すべてフィクションとなります。)
【本作品情報】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:10分01秒
・解像度:3840×2160
・フレームレート:30.00fps


 
  

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.