【素人個人撮影】≫まゆ

今回のまゆちゃんは・・・

黒髪パッツン、ぷっくり唇、真ん丸ロりフェイス、
つぼみのような硬さを残したおっぱい、ほんのり桃色のつるつる肌w

どれをとっても私の趣味ど真ん中ですw

数日前にカレシとの初体験を終えて、今回2回目のセックスw
童貞、処女の初体験らしく、ゴム装着ちんこ突っ込んだだけの味気ないセックスだったようですw

まだセックスの良さを知らないまゆちゃんに、オジサンが色々教えてあげましたw

そのまゆ全編は・・・

シャワーを浴びて、制服姿へ。緊張でガチガチのようですw

⇒初のディープキスwぎこちないキスで、オヤジはすでにチンぴくですw

⇒パンツの上から初のデンマw歯を食いしばって、声を押し殺していますw

⇒初めて見て、触るおちんちんに不思議そうw、棒やタマタマをさすったり、握ったりw

⇒オジサンの指導の下、亀頭をペロペロwタマをハグハグwそして、アゴが外れそうなくらい小さなお口を開けて
 初のフェラチオにチャレンジw

⇒初対面のオジサンの目の前でパンツもじもじ脱ぎ脱ぎw

⇒初の手マン&クンニにショックを受けるw

⇒初の直デンマw少しずつ女の表情になっていきますw

⇒初のバイブwまだ不慣れで穴が少し痛いご様子w

⇒ゴム着の予定だったが、こするだけ→先っちょだけ→根本までwで結局初の生ちんこ挿入w

⇒ゆっくりピストンなのにwフレッシュまんこのせいで、精液三分の一ほど膣内へ放出w初中出しw

⇒次回を考え、嫌われたくないので、ゴム装着で再開(亀頭部のみ)w

⇒ゴム付けても、膣圧に負けてあえなく発射するオジサンw

⇒おまけのシャワーシーンw

ですw

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.