女子校盗撮 授業中に滴るおしっこお漏らし

女子校盗撮 授業中に滴るおしっこお漏らし EE-099

「休み時間のうちにおトイレを済ませておきなさい。」と先生に注意されても守らず授業を受ける女子生徒がいる。
その代償として、授業中おしっこへ行きたくなっても恥ずかしくて言い出せず、チャイムが鳴るのを待つしかないのだ。
時計の針をじっと眺め、あとちょっと・・・もうちょっと・・・と休み時間までのカウントダウン。
太ももをぎゅっと締め身体をよじらせながら必死に堪えるも・・・チャイムが鳴るまで抑えきれずチョロチョロと漏らし、パンツを汚してしまう。
授業中・・・同級生も先生も居るのに・・・お漏らししちゃうなんて・・・。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment