1934「巨大化撮り・迫ってよ、キャンギャル(69)」

【焔のリアリズム盗撮プロフェッサーシリーズNo.92】 “2006福岡オートサロン”から、その最終巻。

○各作オリジナルメニューを作成。

“焔の盗撮プロフェッサー”さん(メール)、談、
『画撮だけでも十分説得力がありますが、大部分を占めるストッキング&生パン+レゲエ軍団は撮られ放題ならぬ、撮られたい放題? の状態で、多数のライトに照らされて足元が異常に明るかったです(笑)。
 幸運にもベストポジションで撮らせていただきましたが、こんなもの滅多に撮れないでしょうね~。
 出展者側は、明らかに我々の反応を楽しんで故意に演出しているように見えたので、ならばと徹底的にやらせていただきました。
 股間から顔が見えるアングルは圧巻ですし、ストッキングの質感と生パンのアングルも絶景です・・脚フェチ・ストッキングフェチには最高でしょう!』

 林立する美脚群は、通常の巻以上に圧倒的。最直下で迫る本巻。

 +他ブース▼地帯ちゃん≒3ポイントetc.

※本作は、完全デジタル仕様でお届けします。

再生時間:59分
ファイルサイズ:1.25 GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.