「巨大化撮り・迫ってよ、キャンギャル(48)」デジタルリマスター盤~[前編-後編]

【焔のリアリズム盗撮プロフェッサーシリーズNo.69】デジタルリマスター盤~
こちらは、いつもとは趣向を変えて、懐かしの2001“オートサロン”“オートメッセ”で絶大なる人気と淫気を博した4人ちゃん、その完全特集盤。
 むろん、マニアにはとっくに見覚えのある映像ながら、本作は、剃り残しハ*毛、N暈ぽろり、逆さTバック、さらにシミ付き(びでお君たちに囲まれ、あまりの心地よさに?)という豪華4点セット(いずれも、長時間収録)、ほぼ全篇過激シーンのみ、の濃密さ。
 加えて、デジタルマスターからの再編集盤。
長尺(120分)収録でありながら、(1枚にぎゅう詰めじゃなく)2枚組とすることで、超高画質を実現。
最近のイベントではなかなか見られない超接近ローアングル。
 一部、“迫ってキャン(8)(9)(16)と重複しますが、今回の決定盤リリースにあたり(歳月の経過も考慮し)、
“プロフェッサー”さん封印・秘蔵の未発表映像も全公開  

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.