人妻のリカちゃん

サイトで声をかけて撮影の約束をした人妻のリカちゃん

先月結婚したばかりの新妻ですww

新婚旅行に行くので金が必要との事で撮影のバイトをする気になったらしいですww

ホテルで撮影もありふれてるのでダメ元で自宅での撮影を提案したらあっさりOK ww

なんか色々な意味でスゴイですこの子ww

しかもめちゃくちゃスタイルが良くて可愛い♡

残念ながら顔出しの許可までは出なかったのでマスク着用でww

さっそく寝室に移動して新妻を堪能することにします♡

ゴキュゴキュと音を立ててしっかりとバキュームフェラをしてくれます♡

媚 薬を塗って手マンw
気持ち良さそうに鳴いてくれます♡

くびれをしっかり掴んでバックで突きます♡

途中は中出しを拒否ってましたが最後は気持ち良さに負けて承諾させたらOKを貰えたので中に出しちゃいましたww
(しかしうまくカメラに収めることができませんでした申し訳ありません(;_;))

固定カメラ2つとウェアラブルカメラで出来るだけ臨場感のある動画を撮りました!

激しい動きの時はそれなりに手ブレもありますご了承ください(^_^;)

29分40秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.