りんなちゃんとホテルで

りんなちゃんと2回目の撮影をした時のものです

制.服プレイが大好きだと伝えると『在学中に着ていた制.服を着てあげるよ!』と快諾してくれたりんなちゃん♡

そのノリの良さ、大好きですww

そして当日待ち合わせ場所に行ってみると…

りんなちゃんは既に制.服を着て立っているじゃないですかww

ホテルに入ってから着替えないとww

このままじゃホテルにすら入れませんww

という訳でとりあえず車のトランクにあったダウンを羽織ってもらいホテルへGO

なので、季節感のない暑苦しい格好での撮影スタートになりました。申し訳ありませんww

37分04秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.