すっかり暖かくなり、わが教室においても、徐々に薄着になりゆく生徒達を目の当たりにしていますと、何故か私自身のテンションも上がってきます。
今の時期は新規募集で新しい生徒達が日毎に入ってきてまして、
真面目な顔で親御さんに入塾の説明をしながらも
視線はその隣で説明を聞く生徒へと、どうしても向かってしまいます。
今年も粒ぞろいで、すでに目をつけている生徒も何名か・・・。
とはいえ、早急に私の欲望が満たされる訳でもなく、これからじっくりと・・・ですね。
平行して、という訳ではないですが、冬季講習の生徒との関係は続いております。
・・・関係は続いているといっても、生徒自身は知らぬ間に起こる行為を把握してはおりませんが(笑)
ただ、生徒自身も私に「行為」ならぬ「好意」を抱いてくれているようで
親御さんに「この先生に教えてもらいたい」なんて勧めてもらって、
先々週から正式に家庭教師として週2回、生徒のおうちへお邪魔しながら勉強を教えるようになりました。
この時で3回目の家庭訪問となりましたが、全ての条件が揃いましたので
実行いたしました。
トイレから戻ると生徒はうつ伏せでぐったり・・・。
仰向けにさせたかったのですが、意識が戻ってはと危惧し、
その状態で、生徒の下着へと手をかけました。
すると、真っ先に目に飛び込んだのは、生徒の初物の穴・・・・。
そのようなつもりは予定にはなかったのですが、興味があった私はその穴を
いじくり・・・まさぐり・・・初めて攻める箇所の弾力を楽しんでいたら
いつしか、のめり込んでしまいました。
・・・・触り続けていると、初め硬直気味だった初穴はやがて、緩くなっていき
興味本位で押し込んだ私の茎を根元まで飲み込んでしまうぐらいに・・・。
そしてその感触は想像とは違い、身の毛がよだつぐらいの気持良さでした。
・・・このような経験が出来た私は幸せ者です(笑)
21:56
You must Log In or Register to Access this content
Comments are closed.