【4K】見上げるUFO#29

今回は制服女子です!

ゲーセンの中で彼女に声をかけたわけですが
そこはクレーンゲームのコーナーの中では比較的人気のない
フィギュアが景品となっている台が集められたエリアでした

どうやら彼女はどうしても欲しいフィギュアがあるようで
お目当ての台の前と両替機を何度か往復していました

いやー、結構いるんですこういう子
そしてこういう女の子が私にとってはねらい目なんです!
そろそろ挫けそうかな、というタイミングで声をかけると結構な確率で
こちらの提案に乗ってくれるんです!

「ゲーム代出すから動画撮らせて!」

はい、案の定あっさり快諾してくれました
私というスポンサーを得た彼女はテンションも上がりつつ
一層のめり込んでゲームをプレイし始めました

こういう子はとてもやり易いです
プレイのコツをレクチャーするとちゃんとそれを遂行しますし
ゲームへ集中してくれるので足元への警戒心もまったくありません

そんなわけでかなり楽勝ムードでカメラをスカートの中に滑り込ませます
・・・はい、白の綿混パンツです!可愛らしい!
クロッチ部にはシミがはっきりと見て取れます!
おしっこのシミですね!ポイント高いですよ!

警戒心の無さ故にやや前方にカメラを置いても全然気にしません
おかげでナイスアングルで映像が収められました!
うーん、びっくりするほど楽勝!

結局かなりの回数をプレイしてなんとか彼女のお目当てのフィギュアがゲット出来ました
彼女は満足そうな笑顔でお礼を言ってくれます
撮れ高バッチリなので私も笑顔で受け答えします

いつもこれくらい順調だと楽しいのになぁと思いつつ彼女の背中を見送りました

【動画情報】
解像度:4K(3840*2160)
再生時間:6分01秒
フレームレート:30fps
コーデック:H.264

【機材】
カメラ:S社フルサイズセンサー搭載機
レンズ:24mm F1.8

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.