胸元の隙間vol.14

収録人数 4名
MP4 02:00

今回の見どころは、まず1人目に登場の美人ママさんです。小さいお子さんを連れてご来店され、終始笑顔で会話されておられます。何て素敵なママさんなんでしょう。こんな素敵な美人ママさんならさぞかし自慢のママさんに違いありません。旦那さんがうらやましすぎます。私みたいなものは相手にされるわけがございませんので、せめて今日だけでもおっぱいを拝見させていただきましょう。これが私に出来る唯一の愛情表現なのです。自分不器用ですから(笑)
今回の服装はノースリーブのワンピース。ちらちらと覗く脇にも興奮を覚えます。しかし私は自他ともに認めるおっぱいマニア。脇だけで満足できるわけはございません。(脇フェチの方はすいません)こんな美人ママさんが一体どんなおっぱいをされておられるのか。私の興味はそこただ一点のみ。何の曇りもございません。緩めの胸元がいい具合に隙間を作ってくれました。白いブラから控えめなおっぱいが顔を出しておられます。優しそうな美人ママさんにピッタリの小ぶりできれいなおっぱいに大興奮です。こんな私にまで優しさを与えてくださりありがとうございました。きっちりお礼を言わせていただきますね。ごちそうさまでした。

次に2人目が、迷彩ブラの美人JDさん。なかなか刺激的なおっぱいを披露してくださいました。そして3人目がスレンダーOLさん。最後に4人目が美巨乳JDさん。メインサムネの子です。緩めの麻っぽい素材のトップスをお召の美人JDさん。この素材の服は私の経験上かなり胸チラに適した服だと思います。夏っぽくて涼しい素材なんでしょうが、比較的しっかりめの生地で服がたるまないので、胸元を隠してしまう心配が少ないのです。それに加えて、この手の服を選ぶ子はインナーのガードが緩い傾向にある気がします。この子もそうですが、シャツの下が直接ブラなんていう素晴らしい子が多いのも特徴です。皆さんもこんな子を街で見かけたらチャレンジしてみてもいいかもしれません。ただし快くモデルになっていただける優しい方ばかりではございませんので、くれぐれも細心の注意で、自己責任でお願いしますね。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.