バレたのに・・・Eカップおっぱいとパンティを「これが目当てなのぉ?」

24歳OLさん。活発で笑顔もステキ・・・人気者ですぅ!

前々から狙っていたんですがなかなかチャンスが・・・。この日はスカートといいお仕事といいベストじゃないすか?!
しかも前が緩いという念の入れよう・・・感謝です!

チャッチャと動き回るOLさん。あぁああ・・・ほど良く雑で・・・パンチラが・・・素晴らしい。
時折スタッフと笑顔でやり取り、カワイイ。そしてななんあなのぉおっぱいい!

D?Eカップかな?床を拭いている姿・・・おっぱいブルブrういりじあjsfkfsだああ!!
乳首まで丸見えに・・・これは思いがけない収穫です。

は・・・視線??いや・・・パンティをもっと拝むまでは・・・あ・・・ガッツリこっち見てますぅ・・・

いかん・・・ん?ニヤついて・・・以下、妄想です。

「ふぅ~ん・・・(見てる見てる・・・これが目当て??)」

あ・・モロ・・・パンティ・・・あれ?しかも腰というか横からぺろ~ん・・・これは珍しい・・・
っと、スタッフさん後ろにいるんですが、眼を盗んではこちらにパンティを見せつけ・・・

ありゃ。そんなトコにホクロあるんですね・・・なんのアピールなんですか・・・?
そんな眼で見られたらボクは視線も愚息も硬直です。。。

さんざん見せつけられ去って行きました・・・今度また・・・お願い・・・

FHD フルハイビジョン
収録時間 サンプル58秒 + 12分32秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.