撮影バレ!隣に座って本性を露に・・・「ホント変態なんだからwww」4K動画

発見!美脚お姉さんですよぉ・・・まずは階段でお尻を狙いいざ車内へ。

ん?早朝ですからね。意識がもうろう??
ここはそっとねかせて差し上げるべき!そしてボクの視線は彼女の股間にくぎ付け・・・

ちょろっとちっちゃーくパンティが・・・素晴らしい。

そしてこれはこれでいいのですが、どうにも欲望が抑えられません。
そーっと・・・接近・・・至近距離でパンティを狙います・・・距離30㎝、あ、、、あれ?パチリ・・・お目覚め?

バッチリ目が合っちゃいましたxsぁぁあだあああ!!!慌てて席に・・・いや、、、無駄ですね。

何だオマエ・・・的な視線がボクに降り注ぎます(;゚Д゚)

背筋に冷たいモノが・・・あれ?なんか彼女の股間が開・・・あ・・・・パpあんアンティ・・・
しかも、なんか黒いような・・・毛???スケてません?

フラフラと怪しく動く彼女の脚。丸見wwwwwあ、、人が通ると隠すんだ。しっかりしてるんですね!

徐々に意識がハッキリしてきたのか笑顔・・・あのぉ・・・イヤらしいです・・・

次が目的の駅であれ?席立った・・・まだ早いような・・・ツカツカ・・・

ああわいえうあいああふぁふぁ隣にsわって得てええきたああああ!!
じーっとボクの顔とスマホを覗き込む彼女・・・あの。。。ボクのスマホを手にあああ股間に突っっわ・・・ふぁっ???

やっぱり見えてはいけない毛ですよね!!
そんなボクを尻目にニヤニヤ彼女。

「荷物が・・・ちょっとごめんねww」

ん??ボクの上に??混んでる時に置いてた??え??

ボクの膝にまたがるように荷物を取る彼女、去り際にひと言・・・・

「ホント変態なんだからwww」

どの口が言うんですか・・・

4K 2160×3840
収録時間 サンプル57秒 +  8分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.