(電車対面)(顔出し)むき出しにしたパンストあんよを悩ましく動かしてくれちゃった…奥さまOLさんのえっちなお股を

今回の被写体さんは…タイトミニからむき出しのパンストあんよを悩ましく動かしてくれちゃったOL奥さま…です。

タイトミニからむき出しのパンストあんよを前に投げ出すように座ってスマホに夢中になっちゃっている奥さま…。きゅっと引締まったパンストあんよが…なんとも美味しそうな感じ…スリスリしてみたい…。

上撮りは…奥さまの目の前から…投げ出されたけしからんパンストあんよを舐め回すように…観察していきます(~0:30付近)。

奥さまを観察していると…きゅっと引締まったパンストあんよを…くぱぁ~っとひろげて…しかも悩ましく動かしてくれちゃっているので…お股の目の前にカメを落とし込んで超近距離接写するよりも…この悩ましく動くパンストあんよのエロさを伝えたい…なので…奥さまの正面の席に座って…パープルのパンプスからそそり立つ…エロいパンストあんよの動きを捕えることにしました…(0:30付近~ラストまで)。
で…正面の席に座って奥さまをRECしてみると…パンストあんよがちょっと動くだけでも…くぱぁ~っとひらいちゃったお股の形が変わるたびに…奥さまのいやらしいお股に目を奪われちゃって…撮りをしながら…股間部位が…。
正面から無防備なお股をRECされちゃっているのに…いっさい気付くことなく目的の駅について降車していく奥さま…。
席から立ち上がったときの奥さま…パンストあんよを大股にひらいて立つその下半身のご様子も…エロ過ぎ…です。
奥さま…短いご縁でしたが…熟れ熟れのいやらしいお股…ありがとうございました!!

音声も…ばっちり残しましたので…奥さまのそそり立つきゅっと引締まったエロいパンストあんよと無防備なお股を観察する様子を…臨場感ありありになるように仕上げてみました。

解像度:1920×1080
時 間:1分47秒
形 式:mp4(h264)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.