(電車対面)(顔出し)むっちりした色白のふとももをくぱぁ~っといやらしくひらいちゃった…ロングヘア美人OLさんを観察してみました

むっちりした色白のふとももちゃんを…くぱぁ~っといやらしくひらいてくれちゃった…ロングヘアの美人OLさんを観察してみました!!
ミニタイトなのに…あまりにもいやらしいくふとももちゃんをひらくものだから…カメを…ぐいぐい…ぐいぐい…お股に近づけていたら…さすがに気付かちゃいました…。でも…気付かれる前に…じっくりとひかりが差し込むエッチなお股を超至近距離で観察できたので…満足感たっぷりで降車していくOLおねいさんを見送りました…。
よろしかったら…のぞいていってください。

作品構成は…

■スタートから5:30付近まで
電車の揺れに合わせて…カメを…ぐいぐい…ぐいぐい…OLおねいさんのいやらしいお股に…近づけてひたすら接写していきます…。下からのぞき込むようなアングルで…OLおねいさんのお顔から…いやらしいお股まで…迫っていきます…。

■5:30付近から最後(6:28)まで
カメをぐいぐい…お股に近づけていたら…さすがに気付かれて…お手手をスカートの上に置かれてしまいました…。お手手を置いてガードしちゃって…カメに気付いているのに…気付かないふりをしているOLおねいさんの素振りがそわそわしちゃって…落ち着かない様子が…なんとも言えなかったので…カットしないで収録してみました…。

解像度:1920×1080
時 間:6分28秒
形 式:mp4(h264)
音声あり(一部カット箇所あり)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.