(電車対面)(顔出し)破廉恥なOLさん…上のお口も…下のお口も…くぱぁ~っとゆるゆるに緩んじゃった無防備なお姿を観察してみました

平日の午後…仕事の移動で電車に乗り込んでいくと…黒のミニタイトスカートをお召になったセミロングのOLさんが…くぱぁ~っとパンストあんよをひろげちゃって…ぐったりしているお姿が目に飛び込んできました…。こんなにパンストあんよをひらいちゃっているお姿を晒していらっしゃるなら…もっと近くで見て差し上げないと…失礼というものです…。電車内もほどよい混み具合だったので…遠慮なく彼女の前に陣取って…上から観察…あらまぁ…よっぽど疲れていらっしゃるのか…
下のお口だけでなく…上のお口も…くぱぁ~っと緩んじゃって…せっかくの端整なお顔が台無し笑。それにしても…破廉恥なOLさんです…上のお口も…下のお口も…ゆるゆるに緩んじゃって…。でも…こんなふしだらな感じにくぱぁ~っとひらいちゃった上のお口と下のお口を同時にフレームインできる機会もそうそうないので…
上アングル…正面アングルから…くぱぁ~っとお口が開いちゃったお顔と…くぱぁ~っとひらいちゃったお股を余すところなく観察させて頂いちゃいました!!
撮影時間は10分をちょっと超える位なのですが…実際は…もっと長い時間…この破廉恥な状態が続いていました…。仕事もあったので…目的の駅に着いたので…当方は下車したのですが…あの破廉恥なお姿で…あのOLさん…どこまでいっちゃったんだろう…笑。

作品は…だらしなくくぱぁ~っとお口がひらいちゃったお顔と…ふしだらにくぱぁ~っとひらいちゃったお股をオールインワンでフレームインしたお姿を…ひたすら観察し続けた感じになっています…。太陽の光が背後から上手く差し込んできてくれて…彼女の無防備なお股を直撃…▼ぞーんをキラキラ輝かせてくれちゃいました…。とくに…6分10秒過ぎ以降は…彼女の全身を太陽の光が照らしてくれて…異様にいやらしい感じの質感で…破廉恥なOLさんのお姿を堪能して頂けると思います…。急いでぬきぬきしちゃいたい諸氏は…そのあたりから…のぞいてみてください…。

解像度:1920×1080
時 間:11分21秒
形 式:mp4(h264)
音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.