J〇ちゃん?!の凄い光景

今回は、某ショッピングセンターの食料品売り場で見つけた、
お母さんとお買い物中の、おそらく、J〇?!らしきめっちゃ可愛い女の子。
見た目的に、Kでは無い様に思いますが、C?どうでしょうか。

さて動画の内容ですが、このJ〇ちゃん。お風呂上りなのか髪の毛もまだ濡れており、
部屋着の様な薄い生地の白いワンピースなので、光も良く入っています。

その小ぶりなぷりっぷりのお尻に、かなり食い込んだ面積の小さいグレーの綿のパンツ、、、
そして背中から首元までほぼ全部見えています。。

ノーブラなんですね。。
(フロントの映像は撮れませんでしたが。。)

いや何ともすごい映像が撮れました。。。
神尻動画かと思います。。

2本目は、こちらも某食料品売り場にて、姉妹でお買い物中の若い女の子2名。

姉妹どちらも私服ですが、お姉さんがKっぽい感じで、妹がCあたりかな~と。

お姉さんは、ロングのワンピースに、大人な水色のサテンパンティー。
妹は、警戒している様子もありますが、紺色のキュロットの隙間から、
白いサテンパンティーが何度も見えちゃっています。。

2人とも、非常に育ちの良さそうな雰囲気で、姉妹の美しいパンチラを頂けました。。

■再生時間 04:42

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.