カワイイ部活J☆のアソコはビッチョリ濡れ濡れ!生チ○ポが未熟なマ○コへ突き刺さる~【素人★桃次郎さんの秘蔵コレクション 27番】

【桃次郎さんの作品】

ヤバイ!超かわいい~!ショートカットの部活J☆ちゃん!!

何でこんな子が…って感じです!

バスケ部で鍛えられた健康的なムチムチボディがとってもおいしそう~

純粋な反応や無邪気で愛らしい笑顔がこれまた男心をくすぐります!

ホントに何でこんな子が…

丁寧なフェラも見てるだけで気持ちよさが伝わってきます!

当然J☆ちゃんのアソコはビッチョリ濡れ濡れ!

生チ○ポがメリメリと未熟なマ○コへ突き刺さっちゃう~

半端ない締め付け具合に早くもいきそうになる桃次郎さん(笑)

我慢しながらゆっくり~♪ゆっくり~♪突いてく~♪ (笑)

桃次郎さんいわくこの子のアソコは名器らしいです!

下半身を動かすスポーツをしている娘は、アソコの締まりが良いっていいますが・・・

ギュンギュン締めつけてくる極上の現○オマ○コ、ぜひとも味わってみたいものです!

初めての電マ体験ではまさかの潮吹きにビックリ!

いくら鍛えられたアソコでも電マ攻撃には撃沈!

恥ずかしさを通り越して、もう笑うしかありません。

桃次郎さんここぞとばかりにベロベロ舐めてまわしてますけど(笑)

聖水まみれのオマ○コは最高のご馳走ですからね!

そして、最後はシリーズ初の中出しフィニッシュ!

ものすご~く濃くてドロドロの精子がキレイなオマ○コからタラ~っと!

エッチな格好させられても中出しされても無邪気に笑って、ホントに愛嬌があってカワイイ部活J☆です!!

本編収録時間:34分  動画形式:MP4  その他:女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.