桃次郎さんの秘蔵コレクション 11

今回もリアルな現役JKちゃんをゲット!

まだまだガキっぽさが抜けない感じがたまりませんね〜

どことなくAKBの峯岸みなみちゃんに似てる気がします(^∀^)

初めての援交にかなり緊張しているご様子、どうしていいかわからず笑ってごまかすJKちゃんを早速いただきま〜す!

ムチっとしたカラダを弄りながらパンツに手を入れると、早くもアソコは濡れ濡れ!

手マンするだけでビチョビチョとすごい音が…

クリをクリックリで3回もいっちゃう感度の良さ(笑)

さすがに若いだけあって潤ってますね〜

チ○ポを突かれるたびに揺れるオッパイも柔らかそうで最高に興奮しますよ!!

本編収録時間:25分  動画形式:wmv  その他:女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.