プリクラ潜入成功! 赤チェック×グレーチェック ゲームセンターで逆さ撮りしました

今回は前回のJK2人組のゲームセンター編でございます!

最初は絶対に両替するだろうと思い自然を装いながら両替機の方へ行き見事に成功ですw

その後はクレーンゲームで夢中になっているとこを後ろから隙を見て何回も突っ込みました!

残念ながら景品は取れなかったみたいですが、僕的には素晴らしい景品をGETできましたw

2Fへ上がりお約束のプリクラコーナーへ!

ここのお店はプリクラコーナーに男1人でも余裕で入れるので素晴らしいお店だと思いましたw

ほんと彼女達仲良しで、プリクラ中も動きが大きくしまいにはおんぶまでしてましたw
おんぶ動画、フロントは圧巻です!

いやー、まじで2人とも可愛くて最高でした。
もう2度とこんなチャンスはないんだろうな…

収録時間 7:23
解像度 4K 3840×2160

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.