31歳エロお姉さん れみちゃん

中出し 白目剥き&全身痙攣イキ連発 31歳エロお姉さん れみちゃん

いつものLINEで31歳の年齢不詳でどこか不思議系なエロお姉さんのれみちゃんが初登場です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

雑談で話を聞いてみると、セフレと大人のパーティーに参加したり、レズプレイ、複数プレイ、青姦と色々と経験しているなかなかのエロお姉さんみたいです。

実際のエロポテンシャルも高く、照れながらもシャワー浴びる前からマンコのヌメリも◎。

おもちゃ責め、クンニ、指マン、挿入どれにおいても感度良好。
これは撮影していた際に気付いたのですが、れみちゃん一定の感度を超えると、白目剥き&全身痙攣しながら感じたり、イク!!ルフィーもびっくり希少なパラミシア体質みたいですww

特に挿入時には、白目を剥きながら&全身痙攣イキを数多く披露してくれています。
エロの中にも、エクソシストやジェイソン、あるいは我らがスケキヨ(八つ墓村)等のある種ホラー的要素がプラスされてる感じがお好きなマニアには非常におすすめだと思いますww(保証なし)
ちなみに撮り娘は編集しながらずっと笑ってましたが…ww(・∀・)

濃厚フェラ、自ら腰をグラインド、お掃除フェラ等、ガキ娘にはなかなか到達出来ないレベルの魅力に撮り娘も思わず脱帽。

今作は見た目のいキレイさ等よりも、エロと快楽の中に潜むホラーをお楽しみくださいww

やっぱ三十路、四十路の熟女、人妻はいいっすよねぇ
話は全然代わりますが、旦那さん公認の人妻さんを撮ってみたいなぁって思う今日この頃…
誰かそんな器のデカイ旦那さんはおらへんかなぁ(独り言)ww

67分36秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.