超敏感体質 生ハメ ゆりちゃん

美人デパガ 大絶叫 全身痙攣イキ 超敏感体質 生ハメ ゆりちゃん

こちらは前編

【モットー】
美食屋 撮り娘の作品は、ALL完全オリジナル制作をモットーにしております。

今回はとある合コンで知り合った29歳の黒髪ロングとスレンダーボディのエロ撫子をGet!!
普段は某有名百貨店に真面目にお勤めの美人なお姉さん『ゆりちゃん』が初登場(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

一見清楚そうなのに、大人のおもちゃ屋さんに堂々と1人でお買い物に行ってしうまう程、性欲に対しては超アグレッシブ♥
なのに現在は彼氏なし、おもちゃを使っての日々のオナニーにも飽きてきたご様子…

そんなHに退屈な日々を送っていた時に撮り娘との運命的な出会いが訪れた訳であります。
これはまさに運命(おおげさ)

そんなゆりちゃんは、超敏感、まだ序盤にすぐパンツにシミを作っちゃう程の濡れやすい体質。
そして絶頂に達する毎に激しくビクンビクン感じちゃってます( *´艸`)

撮り娘との体の相性も抜群によいので今後も是非出演して貰いたいなぁ(強い願望)
てか是非セフレにしたいです(本音)

勤務先の上司や同僚の男子達に身バレしない事を祈るばかりです心配であります。

※おもちゃでも挿入時でも絶頂に達した時の全身痙攣イキの姿は超必見です!!(いい声出してます)
※手を放してもバイブが抜けないキツキツ美マンコ(名器認定)
※グラサン越しでもフェラ顔が超エロい♥
※最初は緊張気味ですが、途中からは挿入時に自ら腰をグラインドする様は超エロい。
※終始生ハメ、最後は口内発射→手の平→再吸引→手の平→再吸引ごっくん
※スレンダー、デパガ、店員、美人、名器、美脚(脚フェチ)、美尻、ザーメン、口内発射、イキ顔マニアは必見です。

60分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.