寝込み襲撃失敗!? 寝たフリを続けてくれた人妻に感謝♪

今回のハメハメ派作品は、いつもの六本木の某クラブで知り合った若い人妻とハメハメしました
就寝後に襲おうと企んでたのですが、どうやらドキドキして寝れなかったみたい
それでも気持ちを察してくれたのか、寝たフリを続けてくれた彼女に感謝です

さて作品の内容ですが、パンツ!パンツ!パンツーッ!!にシミが付いてたのには興奮しながら、
ローターいじいじ、指でクチャクチャ、さらには電マを使い可愛いアソコを敏感にさせてあげます
流石にこっちも我慢できなくなったので、お口に肉棒を向けると口をパックリ開けてくれました(笑)
挿入は正常位→バック→正常位→発射ですが、こっちが興奮しすぎてすぐにイッてしまった
なななので、かわいそうかなぁと思い、バイブでいっぱいズポズポしてクリを指で愛無してあげたんです

36分29秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.