激ミニ現役JD妹番外編28

いつものSEX動画と違ってこのアングルは音声が取れないカメラなので音声無しです。ごめんなさい。

私がいざ挿入するとすでに精子で中がヌルヌルになっていまして・・

そしたら妹が『Hした・・』

3Pレ●プものの同人誌で妹が興味あると盛り上がっていたら試してみる?的なノリになったらしくHな同人誌と妹のHな服装での透けブラやパンチラで悶々としていた二人とドMな妹は最初抱きついたりスカートめくったりジャレてただけだったのに一人が帰った後に雰囲気でSEXになったそうです。

元々同じバイト先で中が良く趣味も似たような感じなので抵抗はあまりなかったらしい。

動画の妹の腰振りを見ていただければどれだけ興奮してたのか良くわかります。

私の『お前ビッチじゃねえかw』の発言に妹は『ビッチじゃないもん!』『誰のせいだと思っているの?』と・・

すいません・・私が原因です・・

結局私も妹の高速腰振りにやられて中出しフィニッシュです・・・・・

動画はMP4形式になっております。

音声は入っておりません。

3分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.