【めくりバレ】逆に声かけ喰らった。慣れないことはすべきでない。

「すいません、いまなにかやってました?」

スカートめくりのバレて声掛けされてしまった作品となります。

私の師匠は一世を風靡したpinkwatchさんです。(ただ勝手に師匠扱いしているだけです)

日々鍛練してますが、だいたい気づかれてます(苦笑)
そんな 毎日が練習の私にとって、素人が慣れないことはするな。と言われてるような気がした一本をまずお送りしたいと思います。

一応無料商品として逆声掛けされたシーンのみを入れておきました。

声かけしてくれた彼女はロリっぽい身長低め、可愛い系の顔、赤リップ。
一つめのエスカレーターではめくり成功(?)
二つ目の長いエスカではめくってる途中、彼女の手がスカートに、、。
しかもグッとスカートを引っ張られ、そのまま歩いて登っていきます。
きっと彼女も まさか、、 と思っているでしょうね。スカートめくられるなんて滅多にないでしょうから(笑)

でも果敢に登っていくところを再度めくりにいきます!
彼女が登りきると彼女の足が失速、、、

サっと私のほうを振り向き
「すいません、いまなにかやってました?」(声可愛い&ふるえてるキガス)

あまりに不意に声掛けされたので私も え??? ってキョドってしまいまして ちょっと急いでるんで!って言って走って逃げました!

時間 2分
容量 530メガバイト
FHD60FPS

Comments are closed.