泥※姦]外資系アパレルブランドP宣伝企画部OL/イベント打ち上げ①

ヤリモクで最低週イチをノルマに
飲み会や合コンを開いてる
大手旅行会社勤務のチャラリーマンです。

2部作の1本目になります。
先日デパートの展示スペースに
ウチの会社とのコラボブースを出展した
超有名外資系アパレルブランドのOL2名をヤッちゃいました。
同じ宣伝企画部に勤務している先輩と後輩ですが
2名ともいかにもアパレルOLといった
女子力高め&意識高い系のお姉さん美女です。
先輩のほうはノリがいい姐御系で
白のタイトスカートのヒップラインと
黒パンストのハリのある太ももが激エロでした。
後輩のほうはおっとり美人タイプのスリム美巨乳です。

最終日が午後までの展示だったため
近くのアパートメントホテルに
ランチ打ち上げの席を設けて誘い出してます。
まだ日が高かったのもあって気が緩んでいたみたいで
ベッドでの悪ノリに付き合ってくれたところを
なし崩しで全員で押し倒しちゃいました。

ウチの同僚連中4人でもみくちゃにしてますが
とくに2人のことをお気に入りにしていた
部長と課長のオヤジ連中が枕接待気分でヤリまくってます。
部長は先輩のほうがお気に入りだったみたいで
横取りする勢いで他の同僚を押しのけて挿入してからは
激ピスとフェラのループを繰り返して
最低3回はハメちゃってます。
課長は後輩ちゃんを担ぎ上げてエキベンで突き上げたりしてます。
他の連中も部長と課長が暴れてる最中も
パイズリさせたり咥えさせたりヤリ放題になってます。

特典映像は打ち上げのパンチラ隠し撮りになります。
②の予告編も本編の最後に収録しています。

本編&予告編:31分50秒(うち②予告編は2分)《MP4・1920×1080》
特典:10分35秒《MP4・1920×1080》

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.