続・おとなしそうなJKを連日盗撮して悪いバイトさせてみた、、

いつもの駅でたまに見かけるおとなしそうなJKちゃん。
先日粘った結果バレそうになったのですが、欲を出してその次の日もロックオンしました。

その結果気付いたのですが、駅を出るとゲーセンに行ってブラブラしてるんです。
特に遊ぶわけでもなくブラブラと、、、

気になったので声を掛けてみると「お金ないから、、、」とのこと。
そこで『簡単なバイト』を持ちかけると、ホイホイついてきてくれました。
紳士なんでもちろんあまり過激なことはしません。
自分でスカートをめくってもらい、さっきまで盗撮していたパンツを見せてもらいました。

困惑する様子は本編でご確認ください。

※盗撮シチュエーション
エスカレーター、階段、立ち等

動画再生時間 11分06秒  
サイズ 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.