清楚な顔 まきちゃん

今回ハメ撮りに挑戦するのは、清楚な顔立ちをしたスレンダー美人!22歳OLまきちゃんです。お嬢様の様な雰囲気の まきちゃんですが、実は彼氏とは別にセフレが3人もいて、「ほぼ毎日エッチしてるんですよ~」と性欲旺盛な美人さんなのでした。
首筋を舐められ、ブラの上から乳首をコリコリとつまんで責めると、イヤラシイ声を出して気持ちよさそう~。ブラを外すと既に乳首はピンコ立ち状態!パンツの上からおまんこを弄ると直ぐにグッショリ濡れ状態に・・・。四つん這いになり手マンでおまんこをじっくりと責められると、躰をビクッとさせ「イクッ!イッちゃう~」と昇天してしまった まきちゃん。
休むことなくローター、バイブとおもちゃで責められ喘ぎまくり!クチュクチュとおまんこからイヤラシイ音を響かせ「イッちゃうよ~」とまた昇天しちゃいました。気持ち良くしてもらったお返しに、撮影者の乳首から股までをペロペロと舐め、勃起したちんこをパクリとおしゃぶり!手コキ&濃厚なフェラでたっぷりとご奉仕。チュパチュパと亀頭をしゃぶるフェラは気持ちよさそう~。ギンギンに勃起したちんこを正常位でズブリと挿入!激しいピストン運動に感じまくり!騎乗位で上にまたがると、乳首をピンコ立ちにして激しく腰振り!最後は正常位で激しく突いて、腹にたっぷりとザーメンをかけてフィニッシュ!清楚な顔立ちの美人さんが、腰を振って本気で感じる姿は最高です!素人娘のリアル感満載のSEX!

55分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.