4K 清楚系丸顔お姉さんとロングチェックスカートお姉さん

・1人目(本屋で写真集を立ち読み中の白のロングスカートお姉さん)
ターゲットの女性は少しむっちりとした体形ですが、丸顔の可愛らしいお顔のお姉さんです。仕事終わりに誰かを待っているのか1人で写真集を立ち読みしていましたので、背後から静かに接近してみました。接近しても気づかずに立ち読みを続けていましたので、ロングスカートの中にカメラを忍ばせてみると、テカテカのサテン生地のピンク色の下着を発見。一度、撮影しても気づく様子が全くなかったので、3回もリピート撮影させて頂きました。

・2人目(お買い物中のチェックのロングスカートお姉さん)
ターゲットは長いストレートの髪がセクシーなチェック柄のロングスカートを着用したお姉さんです。休日に一人でお買い物をしているところをタイミングを見計らって撮影させて頂きました。こちらは撮影時間が短いためのおまけ的な動画になっております。
まさかロングスカートを履いていながら下着を見られてしまうとは考えてもいなかったお姉さんたちの下着をお楽しみください。

再生時間:1分35秒
動画フレーム:3840×2160

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.