ネトゲのCちゃん体操服短パン 15

朝の通学時間帯は体操服通学が多いから
つい見とれて事故るし運転しないよ・・・でお馴染み私です。

とうとう夢が叶いました!セーラー短パンです!
モデルさんC学生ちゃんです(2年)

いつもの様にネトゲをプレイしながら仲良くなれたCちゃんと
チャットでやんわり撮影交渉してたのですが、
どうも返事が悪く・・・・。
遠距離なのでべつにいいかぁ~と諦めようかと思った時、
「たしか二本ラインの運動着あったかも」と!!
うぉぉぉ!?

めちゃめちゃお願いして(課金アイテム渡して)撮影させてもらいました!♡

学校帰り♡♪
本人は気がついていなかったようですが、
横を通る瞬間ほんのり汗のかほりが♡♡♡
学校帰りで夕方なので仕方ないね!♡

セーラー服も6時間目までしっかり使ってくれたそうなので、
汗も匂いもしみこんでそうです♡
木曜日だったので、月~木ぶんの汗が染み込んだ短パンとセーラー服です♡♡♡♪

小学校の時に使っていた短パンを持ってきてくれました♡
二本ラインでどストライクです!!!♪
股のところがボロボロだったから、昔お母さんにミシンで直してもらったそうです。
今の時代にこんな修復跡のあるお洋服を子供に着させるんですねぇ♪
オイルショックの時代かと思いましたw
いやぁ、体操着は新品よりボロボロのほうが萌えます(賛同者多いはず♡

スカートがめくれて短パンが見えるというのは、
やっぱり学生時代を思い出しますね♪
セーラー服と短パンの組み合わせは体操着以上に強烈です!♪
ヌきやすいようにあまりにピントの外れた写真は除外しました。

シャカシャカジャージをピラっとめくって、
へそチラ・スパッツちょい見えも、
”マニア”の方にはたまらないと思います♪

おまけで過去の子の鏡音レンのコスプレを
5枚と体操着1枚を入れてあります。

静止画 101枚

基本画質 3840×2160
(トリミング+最適化アリ)

Comments are closed.