【胸ちら/乳首】職場のあざとい後輩+営業事務の女の子

今回は2名分です。

■1人目
ずいぶん年の離れた、あざとい後輩です。
顔もかわいいと社内の男達にちやほやされていて、可愛がられている彼女。
でもなんか僕にはあたりが強いというか、、、笑顔だけど、どこかツンツンした態度なんです。
もしかして好きバレしたくないからその態度なのかな。。
そんな可愛い彼女の思いに答えたい!
そんな気持ちを込めて、おっぱいを撮らせていただきました。
沢山谷間と、可愛い山型おっぱい見せてくれました。

■2人目
こんなブサイクな僕にもいつも優しい同僚の彼女
シュレッダーの開封を手伝ってくれました。
壊れないように頑丈に包装されていたので、
彼女が手こずってるうちに至近距離で乳首までしっかり撮ることができました。
少し天然な彼女なので、こんなにたくさん撮っても全く気付かれず。
服の上からだと気づかなかったんですけど結構いいおっぱいしてました。

約05分00秒(本編)
スマホ 1080 30pで撮影
音声ありません

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.