【胸ちら/乳首】会社内TOPクラスの美女!!掃除中のおっぱい絶景!!

今回も2名分です。

■1人目
デザイン担当の可愛い後輩ちゃん。
メーカーからの商品を通販用写真撮影していたときの事です。

小物撮影はアングルや質感を出すのが難しく、
写真撮影が本職ではない彼女が
試行錯誤している時でも笑顔でいるような、
愛らしく妹キャラの子です。

商品撮影に集中していて胸元がガバガバ、、、
横からアドバイスをしながら近づいて胸元とスカートの中をパシャリ。

色んなアングルを試していて、完全に無防備になったストッキング越しの白パンティもGET!!

■2人目
ウチの企業内でも上位に入る人気の営業事務の子。

コロナ禍で外回りが禁止されていて、やることがなかった時間を活用しての
掃除を一緒に手伝ってもらいました。

個人的には顔だけでヌケる子です。
オカズにしようと顔を隠し撮りしてやろうと思い、カメラを起動。
PCに取り込んで思いっきり顔にぶっかけてやろうと思ってワクワクしていました。

アレ???
途中雑談をしながら、作業に集中していて緩い胸元からブラが丸見え。。。

これはまさか見えるんじゃね?と思い、

平然を装いつつパーソナルスペースを詰めて覗き込むと、、、

まさかのブラチラからの控えめなおっぱいの谷間が!!

しかもブラがカパカパ開いていて、光の具合では先端まで写ります!!

肉眼でこの子の乳首を拝める日が来るとは。。。
掃除をすると運気が上がると聞きますが、まさかの即効性www

カメラに絶対収めてやろうと思いチャレンジするも、どうしても肝心の部分が暗くなってしまいます。

カメラの露出をアップさせて少し白飛びしてるけど、なんとか乳首撮影成功!!

約03分45秒(本編)
スマホ 1080 30pで撮影
音声ありません

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.