【胸ちら/乳首】色気のある女上司+美人な業者さん

今回も2名分です。

■1人目
いつも優しく教えてくれる美人上司。
年末という事もあり大掃除ついでに社内の備品整理を一緒にしていた時の事。
終始前屈みで作業をしていたこともあり、
胸元が緩いブラウスから綺麗なおっぱいがチラチラ、、
手伝うふりをしながらカメラを構え接近すると乳首までも見えていたんです。
最高な瞬間を収める事が出来ました。(笑)

■2人目
年に数回あるオフィスの設備点検。
いつも担当していただいてるモデル体型な美人お姉さん。
何度か顔を合わせている事もあり、プライベートなお話をする仲に。
心を許してくれているのか緩い胸元が見放題な状態になっていました。
悪い気もしたのですが我慢できず
カメラを起動していました(笑)

約04分52秒(本編)
スマホ 1080 30pで撮影
音声ありません

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.