新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り182 勝負イベントに参加のギャル!勝負服は超ミニスカ&ホワイトサテンで最高のエロさ!

今回はー、

オシャレギャルが登場!
 
  
街中で浮くぐらいのオシャレ(*‘∀‘)w
 
  
超ミニスカ、ハット、ハイヒールブーツ、、などなど

そしてパンティーは、、、なんとホワイトサテン( *´艸`)!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
  
まあパンティーは私にしか分からないですけど(笑)

見えないところにまで気を使うとは本気のオシャレですね!!
 
  
どうやら何かのイベントに急いでいるようでガッツリ追跡します(^^
 
  
  
目的地に夢中でもうパンティーは見え放題です(^▽^)
 
  
イベント終わりまで待って、、、、再度追跡開始ですw
 
  
歩いているだけなのに終始勝負のホワイトサテンパンティーが丸見えです!

ただでさえ短いスカートが風でぶわっとなってお尻丸見えもゲット!
 
  
ショッピングビルに入る時の開脚もゲット!
 
  
盛りだくさんの自信作となっております!
 
  

 
  
途中、頑張ってカメラを替えて4K、120fpsで撮ったりもしています(^^
 
その映像もセット・特典に同梱しました! 
  
 
   
  
じっくりお楽しみください。

※特典映像は120fpsで撮影したものです。
 リフレッシュノート120Hz以上のディスプレイでご視聴頂ければとても滑らかな映像をお楽しみ頂けます。
 (それ以下のディスプレイでもコマ送りでご覧頂くと違いは一目瞭然です)
 また、スムーズな再生にはある程度のマシンスペックが要求されますのでこちらも予めご了承下さい。

■セット内容

① N_angel182.mp4
解像度  1920×1080
サイズ  1.13GB
再生時間 3分23秒
音声   有
フレームレート 60fps
動画形式 MP4(H.264)
 
② N_angel182_4K.mp4
解像度  3840×2160
サイズ  972MB
再生時間 1分07秒
音声   有
フレームレート 30fps
動画形式 MP4(H.264)
  

■特典

・N_angel182_120fps.mp4
解像度  1920×1080
サイズ  162MB
再生時間 0分53秒
音声   有
フレームレート 120fps
動画形式 MP4(H.265)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.