30代後半のドМ人妻風俗嬢はいった後のち〇こも吸い尽くす

リモコンローターをアソコに入れてもらいスイッチオンで悶絶です。

リモコンローター遊びたまらんです。

シャワーを浴びてからベットイン

いきなりしゃぶりつかれきもちよくなってしまいました。お返しに気持ちよくしてあげました。

乳首を舐めてあげながら、パンツの上からアソコを触ってあげました。パンツに染みが付くほど濡れてます。

パンツを脱がせて、手マンで気持ちよくしてあげました。もうぐちょぐちょです。

股を広げて、中までいっぱいかき回してあげました。

ぐちょぐちょになったアソコをクンニしてあげました。クリちゃんが気持ちいいみたいです。

さらに手マンをしてあげたら、ひくひくしちゃってます。

もういっちゃってます。

さらにクンニをしてあげました。

クンニでもひくひくしちゃってます。

奥まで、かき回してあげました。

めちゃ、しゃぶってきました。

めちゃ、気持ちよくて、お口にいっぱい出してしまいました。

いった後も、ずっとしゃぶってました。

一滴残らず吸われた感じです。

やっぱり、人妻は最高ですね。

52分16秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.