【完全素人】メチャクチャ可愛い19歳コンビニ店員さんにフェラしてもらっちゃいました!【個人撮影】

・動画説明1
のどちんこをカリの上側~鈴口、そしてカリの裏側へと当てるようにフェラチオしてくれましたw
のどちんこ自体は柔らかすぎるため、わかりづらい刺激でしたが、鈴口をニュルニュリュののどちんこにフェザータッチ級の優しい刺激をされるたびに脳がとろけそうな心地の良い刺激でした。
男優のお腹の動きも、気持ちよさを物語っていますw
イった後も、悶え声をあげながらも、しばらくはお口でシゴいてくれてますw
口内射精したドロっと精液は、味わってもらった後に、おへそに出してもらいました。
ダラ出しは、ワイプ画面を表示させ主観アングルのものも同時にお楽しみ頂けます(精液部分と口内部分以外は『ボケが強い目だから台無し』という声がきこえてきそうですが……ご容赦くださぃorz)
あまりの気持ちよさに、たっぷりの量が出てしまったようで、5回に分けで、だらっ、どろっ、ぽとっ、だら~、たらっ、と出されました。

・動画説明2
ぢゅぽじゅっぽと激しいフェラチオは、あまりの気持ちよさに腰が引けてしまいました。
爆乳着衣パイズリは立ちでしたのですが、興奮しすぎてバランスを何度か崩してしまってますw
激しく腰を振りすぎてしまい、すみません素人女優さん……。
くぅ……編集しているだけで、またこの爆乳を舐め回したり揉みしだくなります……。
その様子も映像におさめたかったですが、この方は胸に大きな目立つほくろがいくつかあり、絶対にダメということで撮らせて頂けませんでした……orz
乳の谷間の中に中出ししたかったのですが、それではビジュアル的に分かりづらいので、ペニスを引き抜き服にぶっかけ外出しです_
数日間、オナ禁をしていたせいか、とてもドロドロしていました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.