デート盗撮⑤~JK(?)・かなちゃんゲーセン編~

そんなこんなでゲームセンターに到着。

太鼓ゲームやら音楽ゲームやらガチャガチャやら、かなちゃんのスカート内を撮影するチャンスばかりで完全に俺挙動不審www
当然盗撮しやすいシチュエーションに誘導してるんですが!!!
それにしてもやっぱ今の若い子は音ゲーのテクニックが半端ないね。
目が追い付かないですwww

そこで前回エレベーター内でお尻触った感触の欲が出て、かなちゃんにお願いして単独男子禁制のプリクラコーナーで一緒に撮影することに!

俺「どれが人気ある機種?」
かな「えー、分からないですwww」

おい!今の若い子!!
あまりプリクラはやらないみたいで、きょどってるかなちゃん。
適当なプリクラ機に入り適当に撮影モードを選び、、、

密室であることをいいことに、エロモード全開させてもらいました☆
恥ずかしがるかなちゃんにお構いなしでスカートをめくり、お尻を触りまくり。

しかし画面をデコり終わった後、

カメラの存在に気付かれました

慌てて撮影を停止しましたが、バレた以上は正直に話すしかない。
スマホの動画は隠し、ハンディカメラの動画を見せると、

かな「うわ、えっちぃですね」

と奇跡的にお咎めはなかったが、さすがに解散かなーと思ったのですが、試しに聞いてみました。

俺「せっかくだし(?)制服から着替えるところ、ネカフェで撮影させて」
かな「えー、、、いいけど、えっちなことはしないよ?」

うおおおおおおおおおお!!!!!!

というわけで次回は三部作最終章・ネットカフェ編へ!!

※盗撮シチュエーション
エスカレーター、立ち、しゃがみ、スカートめくり、お尻撫で

動画再生時間 15分04秒  
サイズ 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.