デート盗撮⑤~JK(?)・かなちゃん着替え編~

そんなこんなでかなちゃんに隠し撮りがバレて、開き直ってネットカフェに到着。

その前に!
街中編でもこっそり告知してましたが、駅のトイレでかなちゃんが着替えた時に、荷物に紛らせてこっそり撮影してまして。
その様子を序盤に収録しています。
かなちゃんの背骨ライン、華奢でいいですねえ☆
ちらっとカメラの方を見ましたが、やはり俺の荷物があるのは警戒していたのかもしれません。
それにしてもJKってこんな感じで制服に着替えるんですね。

そんなこんなで(二回目)ネットカフェ到着。
あいにく防音カップルシートに空きがなかったのですが、パーテーションにドアがあるタイプの隣部屋を確保させてもらい実質同じ部屋。

かなちゃんの好きに座ってもらったら、片膝立てたり体育すわりしてパンツ丸見えに☆
誘ってるんですか?誘ってるんですか?かなちゃん見られたがりなんですか?
こちらからもお尻突き出しポーズをお願いし、自分でスカートめくらせてみました。

女の子独特のにおいがむんむんして、理性崩壊寸前。
事前に「触っちゃだめですよ!」と言われましたが、スカートめくりつつお尻を軽くなでなで。たまりません。

最後は隠し撮りではなく、真正面から着替えを撮影。
トイレでは後ろ姿だったので、ある意味着替えフルコンプ!
バレてない着替え盗撮VSバレてからの着替え撮影!!

次回また撮影したいと伝えると、

「変態!!」

と言われました~。あざ!!褒め言葉!!!

※盗撮シチュエーション
着替え、しゃがみ、スカートめくり

動画再生時間 11分17秒  
サイズ 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.