てくの【028】

てくの【028】てくの塾トイレ盗撮亜里沙ちゃんオシッコ1回(生理中)&うんこ1回(作品説明)

亜里沙ちゃんのオシッコ(生理中)とうんこです
冒頭メッセージは無音です。

2回はそれぞれ別日ですが2回とも亜里沙ちゃんがSTEP1の商品モニターに来た日を撮っています。この時亜里沙ちゃんは某企業に就職した後で、その会社の同僚を連れてモニターをやっています。

先日、某航空会社の社員が福岡空港のスタッフ専用トイレで盗撮して逮捕されましたが、憧れの職業の女性のトイレ盗撮をするためにわざわざその職業に就職するのも一つの手ですが、その職業に就いたコに誘わせててくの塾の仕掛けトイレでオシッコさせるのも一つの手です(笑) 同僚のトイレ盗撮をほう助したという事で本人知ったら相当ショック受けるでしょうけどね。

1回目はオシッコだけですが生理中だったようでトイレットペーパーに鮮血がついています。
そして2回目はうんこです。この日も生理だったようででかいナプキンが見えます。うんこ出す前にプスーというおならまでしています。量はそれほどではありませんが、同僚の声が聞こえる中での脱糞となっています。うんこ終わってから入れ替わりに同僚のコがトイレ入りますが、多分臭いでうんこしたとバレてますね。

04:43
1,920×1,060 (29.97fps)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.