お小遣い欲しさにパンチラするろり娘

今回のモデルさんは、お小遣い狙いのろり娘ちゃんです☆

とある駅にてオーバーサイズのトップス?ワンピース?を着たろり娘が。

この手の服装はショーパンを中に履いてることが多いのですが、念のためロックオン!

対面にするも、膝がくっついており、薄らと白っぽい物が見えるけど

それが、パンツかショーパンか分からず。

電車が発車し、光が差し込むと先程よりははっきりと

白のデルタがチラチラ。

もう少し開いてくれないかなと思いチラチラ見てると

ろり娘もこちらを見て明らかにわざと数秒間開脚。

ショーパンではなく、白のパンが☆

すぐに足を閉じ。こちらをチラチラ。

すると、もう一度数秒足を開脚し、また閉じ降車。

後をつけると急に振り向き、

もっと見たい?と、私は頷くと今度はお小遣いくれる?

もちろんと頷くと。

また、電車へ乗り込み、今度は明る様に足を開き

パンチラ&パンモロ☆

最後まで、一生懸命パンチラしてくれました。

こんな、お小遣い欲しさに大人を誘惑する可愛いろり娘でいっちゃって下さい☆

【商品内容】

撮影は4K3840×2160 60fps

mov

1920×1080

10:37

音あり一部無し

動画は対面パンチラです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.