電車内シリーズNo.1 ぶっとい脚!薄めの柄パンストJDのムッチリ脚を接写!後半

ムッチリ体型で背が高目なので、とても肉付きの良いダイナミックな脚を堪能しました。
パンストは柄模様でしたが、(私は無地のほうが好みなのですが)薄めの物なので肌の透け具合が
とてもエロくて興奮いたしました。上に紹介しているビデオの楽しみ方でやっているように
画面調整をすると、パンストを好みの透け具合に調整出来てとても興奮いたします!
是非ともPC2画面にてお楽しみいただきたいのですが、もちろん携帯タブレットでも
満足いただける映像となっていると思います。

彼女とは駅の階段を上がったところでバイバイしました。
また撮りたいと思う彼女でした^^

◇ FHD1,920×1,080/30fps 収録時間 time 11:28

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.