もふもふな娘とのSEX!前編-後編

こんにちは!miniスカートです。

今回は、寒い中とっても可愛い娘が来てくれましたよー!

もふもふなマフラーがとっても似合う娘です!!

いつも通りホテルの入り口でいちゃいちゃしていると!!

むむ!!なんだこの美脚は!!

白いだけでなく、若い証拠のまだら模様あり!!

もうおじさんのおちんちんはびんびんです

そしてベッドで服を脱がせると・・・

なんと美巨乳Eカップ!!

最近の娘は発育が良いので、こうして巨乳にあたる確率が高いです。

こうなったらあとは、おじさんのやりたい放題です。

最後は、きれいなご尊顔におじさんの濃いのをたっぷりかけちゃいましたー!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.