【巨乳ちゃん】気づかれてもうた!! 慌てて射精!!【昭和アイドル顔】 

教え子の中でも、特にお気に入りの子です。

顔は、ちょっと昭和っぽい。
ちょっと地味っぽい。
だけど、80年代アイドルみたいに可愛い。
気が弱いところが、僕的には100点満点。
派手で強気な顔の子は、あんま好きではないんで。

気弱顔なのに、おっぱいは大したモノです。
服の上からでもわかる巨乳。
実際、脱がしてみたら、やっぱりすごかったです。
期待を裏切らない迫力。

それはそれは、揉みました。
揉みまくりですね。

アソコも、パイパンでめっちゃ綺麗。
ずーっと狙っていた子なので、チンコ勃起が止まりません。
興奮しすぎて、貪りまくっちゃいました。

ちょっと調子に乗ってしまい、荒々しすぎたのか・・・
最後、気づかれたっぽいです。
慌てて射精中出ししました。

17:36
mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.