お姉さんの美味しそうに焼かれた…  ビター乳首  僕のお店の試着室308

愛嬌のあるお顔立ちをされた美人お姉さんがご来店。

むっちり感がコレまたエロティック。。惚

大人しそうな彼女が個室でどのように変貌するのか!?

試着室にて、、まずは下カメから……

荷物を下ろすなり、ロングのヒョウ柄フレアを脱いじゃってくれます。

ありがたいことに早くも、ムッチムチの生脚がおおっぴろげに晒されます。

着替えを取る際など、パンティ越しにマン筋が浮くあたりなんか、、もぉ~、堪りません(*´∀`)

続いてはメインのおっぱいはというと、、、

サイズはCカップの美乳なんですが…!?

この方、乳首の焼け具合が最高なんです!!

例えるなら、ホットケーキの焦げ目にバターを落とした感じといいますかぁ。。

その上、乳首が小ぶりでありながらもビンビンなんです!

それはそれは、ブラの上からも軽く認識できるくらい

そんなんだから、保湿クリームを塗る際、乳首をかすめる度にビクン、、ビクン!って…腰砕け、、

きっとこの時の試着室は大人のフェロモンが充満してたんだろうなぁ。。(;´Д`)ハァハァ

FHD MP4 前半パンツアングル07:07 後半おっぱいアングル6:50 
総尺14:57

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.